人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei_summer story keistory.exblog.jp

断捨離中&冷えとり歴長し。


by kei_summerstory

<ブログ村>エントリーカテゴリー外します!!



一つ前の記事
最後に
今、このブログのことを考えている
って書いたんだけど

これは下書きに入っている決意

ひとつ前の段階

順を追って書くほうが
気持ちの整理にもなるかな
って
そう思ったので

++++++++++++++++

タイトル通りなんだけど
ブログ村でエントリーしているカテゴリー
外そうかと思ってます

ちなみに今

ユニクロ
断捨離
冷え取り

この3つにエントリーしてるんだけど

最近
全然、この3つとも
記事内容としては
当てはまっていなくて
ずっと
気になってはいたんだけどね

1つ前はユニクロ
その1つ前は断捨離ネタ
だったのは

最後に書きたかったから


このブログを立ち上げたのは
「冷え取り健康法」
について書きたかったからで

さすがに25年以上もやってると
書くこともたくさんあるだろうし
と思ってはいるのだけれど

なかなか書けなくて

最後に
と言えるほど
簡単には手が付けられない

「振り返って」
なんて25年分じゃさ
膨大な量だよ
( 一一)

だけど
気分的に
これ、性分なんだろうと思うけど
「やり切った」感が欲しいんだよね


どんなことでも
感じたいってくらい
この感じは
好物らしい
苦笑


なので
この3つ、全部を一度に外すつもりでいたのを
もしかすると
1つ1つになるか
今はまだ決めていない

正直、心機一転な気持ちを味わいたいなら
この際、全部だ!
って気はしてる

******************

実は
一か月半くらい前に
そう思って
設定画面から新たにエントリーする
カテゴリーを探したのね

だけどね



下書きの記事にも書いてるんだけど


何処へ行っても

「場違い」って感じで
見つからなかったのよ

そう
リアルでも
どこでも
感じてる
この「場違い」感

まさか
ネットでも(ブログでも)
感じることになろうとはね
((+_+))



なので
未だに

冒頭に書いた3つのカテゴリーのままです

++++++++++++++++


それで

ここまで書いてきて言うのもなんなんだけど

最近、記事を投稿しても
ブログ村にpigが送信されていないらしく
新着が更新されていないよ


よって
それぞれの新着記事のタイムラインには
流れてきていないと思う

ってことで

今、書いているこの内容も
ブログ村の方々には
目の通しようもない
かもしれないという

なんともな話



まぁ
それでも
決意として
記事に残しておこうと思う

+++++++++++++






久しぶりに河川敷へ行ったら

季節はもう秋だったよ

<ブログ村>エントリーカテゴリー外します!!_d0178659_18103432.jpg




ユニクロファッションブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ファッションブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村










by kei_summerstory | 2017-09-25 18:13 | こころの気持ち